2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内同人活動

『WORKER IN BLACK クロの契約社員』 帰れ。 そんなしょーもないことを考えてたんか。 あと、『絶望☆した』とか。 むしろあまりの低レベルさに絶句した。 「お前のドリルで尻を突け」はさすがに論外なので自主規制。ちなみにロシウ総受け。 黙れ。 最近アタ…

今日もキチンと仕事をしたぞー!家に着いたら絶望するぞー! なんだそりゃ。 なんだ、昨日録った絶望先生観るってだけの話か。 なんて絶望的な生活やら。 軽く眠くて阿呆な考え事しか出来ん。寝よう。 ……電車ん中でか。電車ん中で立ったままでか!?

扇風機直ったー。……勝手に。 大事なのは勝ち負けじゃない!国民にとって、そして日本の未来にとって最善の政治を行う事が大事なんだ! ……で、なに? ところで国民新党どうなった?

溜めたらあかんよ、家計簿書きも録画したアニメも夏休みの宿題もな!! 貯めていいのは金だけだ!!マニーマニーマニー!! アニメ版『ドージンワーク』が『と○のあな』の広告にしか見えない……。

「いいか!?困ったときは多数決だ!!多数決は絶対だ!!一人でも多くの人間がな、正しいと思った方が正解なんだ!!分かったか!!分かったら返事をしやがれこのクソ共!!」 ヒマだったから書いた。特に意味は無い。 規制も正論も常識も特に意味は無い。

風呂上りに夕飯を取っていない状態で体重を量ったら、ついに50.0キロ台に突入。50キロ台ではありません。50.0キロ台です。アンダスタン?身長約170センチにその体重はそろそろ危険域だろう、とちょっと恐怖。とりあえず急いでメシ食った。1キロくらい増えた…

帰宅後、すぐにネット→パソコンの廃熱でますます部屋が熱帯化→食欲減衰でメシを食うのが億劫に→体重が減る→ますます夏バテ→コミケ会場で倒れる→医務室でお姉さんと仲良く→でも恋愛に発展しない。 どっかで熱にやられた連想。 Pen4だと暑いので低電圧版Athlon…

家計簿をつけ始めて間もなくひと月、電車代で意外と無駄が多い事を知る。つうか寝過ごして最短路線で遅刻回避とかホントうんこだな。 タバコ代は思っていたより伸びなかった。 服代も床屋代も視野に入れていなかった俺の生活力の無さは異常。 来月は少々心配…

本当にオタク界隈はゴシップ好きや内ゲバ好きが多いんだなー、とつくづく思った今日この頃。 オタク界隈の評論なんてウワサと妄想で成立している同人活動なんじゃねえかなー、……とか思ってない。思ってないよー。 しかし、怒るっつう事は図星でもあったりす…

なんだかどうでもいいよ!?

そんな事より斎藤桃子とこやまきみこが可愛かったよ! 帰れ。現実に帰れ。 まあそんな冗談はともかくとして、ブクマコメを見てなんだか微妙に噛み合ってないような気分になった。シロクマさんのリスクヘッジという見方が一番近い感じだけど、それだけだと若…

無題な理由がふと分かり

……単純に思いつきでダラダラ書いてるから、内容が変わりかねないのを考慮して無題のまま書き始め、書き終わりに題をつけようとして自分でも何が一番の主張か分からなく、結局は放置ミン市のミラーボール。投げ売り出血大サービス。痔が。いらんわ。 『終わり…

明日はあんなことやこんなことがあっていろいろイヤーンな感じなので早めに寝ようと思うんだ。いいよね?夢見てもいいよね?なんだこの糞センスは。 どうでもいいけど、昔はよく夢の中でトイレに行って、見事に寝ションベン垂れてたよね、俺。今ではいい思い…

寝る前に自室の扉を開けたままトイレを済ましてきたら、その間にみごと猫が侵入、座布団に腰をおろして放尿。 部屋が臭い。寝れへんがな。

新カテゴリーだー。わー。英語に訳すと……、わー。 別に「包茎チンポだから未修正でOKとはいかねーよwww」と書きたかっただけ。 そういうモノらしい。 カタカナで書くといやらしい。

ああ……、メシ食わなきゃ、風呂入らなきゃ、早く寝なきゃ……。 アニメ録画するのもめんどくさーい。 ちょっと前じゃ考えられなかった状況だな……。

家計簿家計簿らんらんらん♪ ……寝よう。

寝つけなくて過去ログをばーっと眺めていたらこんな時間に。 自分で自分を追い詰めてしもうた。 しかも妙に過去の自分が発した言葉が重い。 愚痴も多いが意外と考えさせられる文章もあり、また余計な事を考え出して軽い鬱状態に。 救いようのない阿呆だよな…

どうでもいいけど、おふくろに「カレーとハンバーグと焼き魚ってどないな組み合わせやねん!!」とツッコみ忘れた。 カレーライスと焼き魚を組み合わせてハンバーグはスルーという俺の愚行に、オヤジは何故かツッコまなかった。 心残りは、申し訳程度に食卓…

ねんがんのはてなすたーをてにいれたぞ!! ……これって被ブクマの敷居が高くなったってことか? よっぽどの記事じゃないと☆でおしまいとか?☆ ……なんだこの語尾の☆マークは。 まあどうでもいいよね。そんな事より連休中に睡眠が不規則になったから超絶眠いよ…

俺らの世代じゃオタク趣味の奴なんぞ腐るほど居て、だから自分より濃い奴やヤバい奴もいっぱい居る訳で、今更同じステージで勝負しようとしてもそいつらにすら追いつかん、追いついても今度は上の世代にダメ出しされる、だから「オタク趣味だけ」って本当に…

あれでんな。ミクシィのあしあとみたら即マイミク申請とか日記読んだらコメントとか、あれくらいの積極性と馴れ合いを出さないと、オメガブロガーにはてな星は増えないようだなあ、と。 知るかボケ。めんどくさいわそんなん。キャッチボール嫌いやねん。キャ…

ポータブルオーディオプレーヤーを買うか買わないかはともかくとして、前に消してしまったmp3データを再取り込み。調子にのって256Kbpsで取り込んでみたら、マイルスだけで1.5GB超えた。他はまだ取り込んでない。 ……買うなら4GB以上は必須じゃん。 つうか、…

やっぱり楽しいオーディオ生活 (アスキー新書)を読んでる最中に寝オチ。目が覚めると朝の4時。なぜ深夜アニメを録画し忘れたのにこれほど清々しく目が覚めたのか一切が謎。朝風呂万歳。 しかしまだ寝たい。

どう考えても『ぽてまよ』はヤバすぎる。アレはリーサルウェポンな気がしてならない。俺の中でアレはびんちょうタン超えた。もうあんなん出ちゃったら萌え記号の徹底化は終焉じゃねえかと。 すっげえ断片化した萌え記号の集まりが、シュールさを繋ぎにして奇…

なんか撃墜数が出るようになったらしいね。 数打ちゃ当たるのか。きっとそうだ。そうに違いない。当たらないように頭を低くして生きよう。それがいい。

『ぽてまよ』が俺の許容範囲の斜め上を行っていた。あまりにもどうでも良すぎてかえって見たくなってきたのが不思議。どこへ向かって投げられた球なのか。誰がこれを真っ正面から受け止めるのか。なんだこの軟式テニスラケット使ってピンポン球の打ち合いを…

ネットしながら録画分のアニメを観るために、アニメの方をQVGAサイズで流してみたら、ノイズが目立たなくてかえってVGAサイズより観やすいというこの虚しさ。 どんだけ電波悪いんだよ。つうかワンセグ以下かよウチのアナログ波録画は。 悲しみのあまり本日テ…

習慣つうものは、一回止まってしまうとなかなか取り戻せないもんだなあと、つくづく思う。 毎日、何かしら喉に刺さった小骨のような疑問や意見を持つのだが、それが言語化出来ない。 何の為のブログか。 代わりに物欲は止まらない。 ポータブルオーディオプ…

http://www.doujin.gr.jp/news/news_070705.html 職場で修正や規制の話をしてきた日にちょうどこんなモンが上がってるとはなー。 コレ、5月にやってたシンポジウムに話してた内容の一つだったよなあ、と。 まあ、エロに限らず徹底すべきなんだけど。奥付の記…

「最近煙草の本数が増えてんなー」と思いながら吸っていたら、まだ火のくすぶっている灰が服の上に落ちてきた。 マジ減らそう。 別に観ているアニメの本数が減ろうが、忙しくて買ったゲームを積んでいる状態になろうが、貧乏でオタク向け商品が買えなかろう…