寝つけなくて過去ログをばーっと眺めていたらこんな時間に。
自分で自分を追い詰めてしもうた。
しかも妙に過去の自分が発した言葉が重い。
愚痴も多いが意外と考えさせられる文章もあり、また余計な事を考え出して軽い鬱状態に。
救いようのない阿呆だよな、と。
なんでこうも自縛する方向に考え込んでしまうのか。
 
こんな調子じゃあまだ当分は社会人にゃなれんなあ、と思う。
ナルシズムやエゴイズムだよそんなん。要らねえよ。
邪魔だよ。
他人様の役に立てなきゃ意味ねえんだ。じゃなきゃ、銭貰う資格はねえ。
 
全く、脆い。ひ弱い。不甲斐ない。
 
こんな様だからマッチョ・バンカラ個人主義志向な人種にdisられるんじゃ。
もっと適当に。屁を放りながら。
 
そりゃダメだろ。