2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sukebeningen.blog46.fc2.com/blog-entry-133.htmlその時点でオタクでないジャズ研の後輩の前で、学園祭にてオタサークルの方で『東京ゴッドファーザーズ』を流してみたら、見事に後日レンタルしてはまり込んでました。『東京ゴッドファーザーズ』に…

訳もなく、明日休みたいと思い始めて、ダウナー入ったのに気付く。メンタル弱くてああ大変。 なんだろう、なんでこんなに乱れてるのか。やばいなー。この状態続くと壊れるなー。 あー、明日休みたい。ぼけーっと再起動かけたい。

「税金が〜」「天下りが〜」「年金が〜」と語るオッサンらを眺めつつ、「いや、そんなもんやん世の中。あんたらも若いのを知らず知らずこきつこうとるやん。むしろ東大出てもそん程度かいげらげらげらくらい言えばええんに」とか思いつつ、そういや最近は政…

金曜から日曜までの伊豆旅行で、準備やら浮かれ気分やら羽目外しやらでポレポレしている間に、なんか色んな話題が湧いては煮立って蒸発していったみたいで。 ぶっちゃけラッピングなんてムチャ言わんといてよ某施設とか。 で、ポレポレってなんの擬態語だ。 …

睡眠時間削ってまで書くことじゃねえよ。 なまじっか社会性がある人間なんか死んでしまえ。 どんな自己批判だそれは。つうか自己批判したいのはどっちなんだ。 ループする量子サーバーのメンテナンス作業を永久に続ける電脳百姓が適職だと思います。除草ー、…

キーワード上位がことごとく『ガンダム00』関連ってどんだけクソオタだらけですかはてなは。 でもってミクシィもキーワードを見る限りオタクだらけですが、時事ネタや季節モノが必ず入ってくるあたりが微笑ましいっすね……ってなんで節分より恵方巻きの方が上…