2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイディアを忘れないうちに記録しておく事」「理論や実体験も含めて自身の幅を広げる事」「モチベーションを取り戻すメンタル面での小技を見つける事」、こんな辺りかなあ。 ふと、「そういやボカロPって学生さん多いけど、母校の音楽サークルの後輩達は…

良かったー。リンで恋洗イラスト来たー。 http://piapro.jp/content/6kyk40fxhnfj3u28 ……でも、他の人の関係ないイラストにロゴ入れて、もう用意しちまった。 しかし曲の方はまだまだである。 あるある。ねえよ。

……あ、もしかしてだばぁが一周年かな? たしかそうだったような。 今日、楽器屋でエレドラ試奏しながら、アタマん中で「だばぁ〜♪」、……こんな大人になるつもりはなかった。 さて、アレが未完成なまま、お蔵ネタ引っ張り出して、混ぜてもう一曲とかおかしい…

やあ、俺だよ俺。 http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html ←が楽しみで堪らない俺だよ。 ついカッとなって俺もこっそり恋戦Remix作り始めてみたよ。にゃっぽん入ってないけどな!!惑星Pに連絡もとってないけどな!! とりあえず、最低で…

駅ナカで晩飯食ってたら、人身事故で電車ストップ。 仕方ないので駅ナカの本屋で時間を潰そうとする。 そして一週間以上の間、本屋に寄っていなかった事を思い出す。 コミケには居ても開催時間中は西4階から離れる事無く。 東の地獄具合を噂に聞き、「ああ、…

時事ネタなので少々伸びはするが、全然マイリスされずコメントも元ネタについてばかりと、結果まで過去最悪な動画となり。 これには懲りた。 もっと地道に、余裕を持ってじっくりとやろう。 たまーにふと思い出して、ドラムに歪み系のエフェクトかけた時の、…

ぼからん詐欺を聴き過ぎていたら、過去最悪な動画のアイディアが浮かんだ訳だが。 久々に波形編集ソフトで繋ぎ、動画編集ソフトを使って作成している訳だが。 うん、本当に酷い。