2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中啓文『忘却の船に流れは光』を昨日買ってきて、今朝から電車の中で読み始めたら、途中で読むのを止めるのが惜しくなり、さっき読了。「うっひゃーい、エログロナンセンスばんざーい」と半分苦笑、半分勃起、もしくは半勃ちで読み進めていたら、ラスト100…

アキバblogのパンツ女記事と、それへの各個反応。それがスポーツ新聞と、それについてのオヤジ達による居酒屋トークが、被って見える。非常にどうでもいいが。 いや、後から見てパンツ女はダメだと思ったけれど。ツラと股の開き加減で。完全に好みの問題じゃ…

準児童ポルノって、自分で書いて、複製もせず手書きのままで、所持している場合はどうなるんだろうな。 まあ、馬や牛とヤッた野郎が動物虐待になるような、人類史上最高のムダ倫理観が働く世界で御座いまして。最終的に虐げられるのは真のマイノリティ。ニワ…

己を現状に更なる最適化を進めるのと、自らの鮮度を保つ為に己にとって目新しい何かを発掘するのとを両立させるのは、とても難しいと思うのだけれど、よくよく考えたら前者しかしていない。 ロボトミーになっちまえ、この無能が。タスク、インプット、デコー…

萌えるるぶなのかCOOLJAPANなのかよく分かりませんが、何故か地元ツタヤに寄ったら置かれてて、「あー」と。言葉になってない。 きっと日本は今、レジャー施設と精神病院をチャンポンしたような国なんだろうと。見せ物なんだろうと。 見せ物をロールプレイす…

「どっから拾ってきたんじゃそんなモン」という感じ。 もしくは「ナニを食ったらそんなタワケを考えつくんじゃ」とか。 そこまで至れずこの程度。あのざま。その結果。 とどのつまり、アレも彼も新味のないオタクに変わりなく。 そんなんどうでもええ。 此処…

パフォーマンスで獲得される注目で、浅薄な自意識を満たして、群れたる阿呆を馬鹿にして、愚かな己を奉り。だから知性は何処にある。インテリジェンスは月の裏。推敲するより推して知るべし。