はてな全然使ってない事に気がついたので、日記だけでも書いておこうと。置くだけ簡単……、なんだっけ?
結局はてなツイッターも、ユーザーが情報を運んでくる構造は変わらないので、なる程、はてなを見る頻度も減る訳だわ、と。
情報収集の側面で使わなくなると、発信・編集の側面で活用出来るかどうかでんな。俺に、ンな能力はねえ。断言。
140文字の心地良さに溺れてしまって、時間の浪費でしかない自慰長文を書くなんぞ、もう出来ないのでした。ああ、退化って怖い。
そんな事より最近交通事故が増えてますね、と薬局の兄さんに言われたよ。クルマと接触して医者から貰った処方箋持って湿布貰いに行ったら。
不景気だからってあくせくしても、イライラしても、先が見えなくても、歩行者・自転車に注意してクルマ運転して下さい。頼む。