2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなエヴァエヴァ言うとるので、……いえ、特に何も思いつきません。 他にも色々思いつかないので困っております。 自分で作った曲をmp3プレーヤにぶち込んで出先で聴くと意外に面白いという、あまり意味のない発見をしたのですが、それはただの自己陶酔では…

とりあえず。 とりあえず「バカ丸出し」感が出て、脳がリセット。

近況。 その一、労働。 ミスしたり窘められたり落ち込んだり。 その二、体調。 歯科医に耳鼻科行けと言われたがまだ行っていない。あと、腰は痛い。 その三、趣味。 読書は停滞気味。 ニコ動見過ぎ。ハンマーの人(酒)とか。 自作曲?カバー?ぜーんぜんア…

いやあ、日刊カタログにものったし、何故か調教も誉められたし、アングラ寄りのボカロ楽曲好きな人とかに見出してもらったし、初めてオリジナル・抱き合わせなしでマイリス2桁行ったし、なんて楽しいんだろうと思っていたんだが。 その後に投稿したマッシュ…

自分の日記へ貼る前に、すでにブクマがされてて、ダイアリーで紹介してる人も居る……。 しかもkj3名義で認知されてる……。 自称「最底辺Pの更に下の鍋底に空いた穴の下ボカロユーザー」略して下の下、という俺には驚きの展開で。 ありがとうございます。 しか…

わりと面白い曲が出来たのでこっちにも貼っておく。 あと、この編成が作ってて一番しっくりくるなあと。 え?歌詞がなんだって?こまけえことはいいんだよ!! 歌詞が「こまけえこと」ってソレおかしいだろ!!