近況。
その一、労働。
ミスしたり窘められたり落ち込んだり。
その二、体調。
歯科医に耳鼻科行けと言われたがまだ行っていない。あと、腰は痛い。
その三、趣味。
読書は停滞気味。
ニコ動見過ぎ。ハンマーの人(酒)とか。
自作曲?カバー?ぜーんぜんアイディア出てこんがな。
なので現在、我が家のリン・レンとFL Chanは休業中です。
 
で、阿呆な思いつきをACIDにぶっ込みまくって、よく分からない何かをヘッドホンから垂れ流していると。夜な夜な。
 
いや、全くムラっ気が激しいね。
このムラっ気ゆえに、この素晴らしくうだつの上がらない人生をエンジョイ出来る訳ですから、肯定的に捉えておきましょう。
うだつの上がらない事はいいことだ。
 
しかし、うだつの上がらない事と半社会不適合者である事は別問題だろう。