2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ひきこもりした2年弱の間で、今が一番危うい状態へと陥っている気がしてきた。 電話しながら自嘲気味な笑い声ばっか上げてた気がする。 そういや、今朝見た夢は色付きだった、普段はモノクロなのに。 ちなみにどんな夢かというと、パンを食うのにマーガリ…

最近よく聴くのはレニー・トリスターノ。 素晴らしい。真似したいくらい素晴らしい。 そしてピアノは弾けないと。 ……寝るか。

あ、魔の時間だわ。今、モノを書くと漏れなくドツボ嵌る時間帯だから、止めよう。 下手な考え、休むにさえ及ばず。 アタマは午前中使え。手足は午後使え。

世間の為に、己のナルシストな部分を無くしてやりたいのですが、誰か方法知りませんか? どんな日記だよ。 ヒガミっぽいクセに陰ではナルシストだからモテねえんだよバーカバーカ!! すみません二度と言わないからアゴ殴るのやめて死んじゃう

くだらないリミックス・マッシュアップ系の動画を何本か投稿したら、何故かスッキリした。 よく分からないが、解放されたらしい。 はてなで機材欲しいPの記事が大量ブクマされててビックリした。 確かに最近のニコ動で受けてるボカロ曲って、オリジナル曲で…