あれでんな。ミクシィのあしあとみたら即マイミク申請とか日記読んだらコメントとか、あれくらいの積極性と馴れ合いを出さないと、オメガブロガーはてな星は増えないようだなあ、と。
知るかボケ。めんどくさいわそんなん。キャッチボール嫌いやねん。キャッチボールに例えられるモノも大抵嫌いやねん。投げて投げて投げて投げまくって狙いも定めず放りまくって時々自分のアタマや股間にぶつけて失神してそれでも懲りずに投げまくる。
 
……別に泣いてなんかおらんわ!!
ふん、星なんかより彼女欲しいねん!!
 
ますますいい感じに虚しさが。
 
それにしても夏コミまであと一ヶ月とわずかでんな。
カタログ予約を訴える販促ポスターが近所の書店にも。
意外と感慨がなかった。ちょっと待て。