本当にオタク界隈はゴシップ好きや内ゲバ好きが多いんだなー、とつくづく思った今日この頃。
オタク界隈の評論なんてウワサと妄想で成立している同人活動なんじゃねえかなー、……とか思ってない。思ってないよー。
 
しかし、怒るっつう事は図星でもあったりするんかしら?
みんな小さなパイを奪い合ってるから大変なんだなー。
 
そんな事よりみんなぽてまよ観てくれよ。あれ、おかしいよ。アタマおかしいよ。絶対おかしいって。俺だとそんくらいしか言えないから誰かあれにツッコんでやってくれよ。
あれのナンセンスさを何故誰も語らんのか不思議で堪らん。
全く落としどころが分からん。
 
ま、回を重ねるうちに段々普通な感触が増えてきたけど。あれ?