無題な理由がふと分かり

……単純に思いつきでダラダラ書いてるから、内容が変わりかねないのを考慮して無題のまま書き始め、書き終わりに題をつけようとして自分でも何が一番の主張か分からなく、結局は放置ミン市のミラーボール。投げ売り出血大サービス。痔が。いらんわ。
 
『終わりなき日常を生きろ』ってなんすか。バカ野郎、まだ始まってもいねえよ。だから25歳でそれは終わってるだろ。終わり良ければ全て良し。最悪じゃねーか。
 
だから明日は〜、と何度も言っているのに、自分自身が聞く耳持たず。我姦せず。侵さぬオタより犯すDQN。何に冒されてるのかこのオツム。
 
我々はー、自由な言論空間をー、ついにー、手に入れたのだー。自由だー。
自由だがー、バカはバカだー。我々はー、やはりバカだー。
我々はー、心ゆくまでー、この自由な仮想空間でー、愚行権をー、徹底行使するー。
すばらしきー、愚行権社会にー、栄光あれー。
 
……まあ、ほどほどに。素に返った時、恥ずかしい思いをしない程度に。
じゃあもうアウト。完璧にアウト。3アウト。チェンジで。