明日はあんなことやこんなことがあっていろいろイヤーンな感じなので早めに寝ようと思うんだ。いいよね?夢見てもいいよね?なんだこの糞センスは。
どうでもいいけど、昔はよく夢の中でトイレに行って、見事に寝ションベン垂れてたよね、俺。今ではいい思い出だなあ。ふざけんな、思い出したくもねえよ。学生団体の合宿で風呂場にて隠し撮りされてた全裸写真が、存在すら知らぬ間に女子の後輩たちに見せられていた事くらい黒歴史だよ。黒歴史なら書くんじゃねえよ。つうかそんな写真を参考に「でけぇ」なんて誉められても軽く引くわ。ドン引きだわ。
だから俺の部屋はトイレじゃねえっつうんだよ、このバカニャンコがー。ちくしょーラヴリー。
 
下ネタばっかでどこがドリームなんだよ。なんで突如ドリームなんて言ってんだよ。ドリーム・ドリーマー・ドリーメスト。
 
さすがにこれにゃタイトルは要らない。あと、トイレの夢で寝ションベンもフロイト要らず。俺に必要なものってなんだ!?
 
多分、羞恥心。もしくは、モラル。あるいは、ファブリーズ。その前に洗濯しろよ。