帰宅後、すぐにネット→パソコンの廃熱でますます部屋が熱帯化→食欲減衰でメシを食うのが億劫に→体重が減る→ますます夏バテ→コミケ会場で倒れる→医務室でお姉さんと仲良く→でも恋愛に発展しない。
 
どっかで熱にやられた連想。
 
Pen4だと暑いので低電圧版AthlonX2で一式組みたいんですが。
その前に不調の扇風機直せよ。つうか扇風機直すのさえ面倒くさがる性根を直せ。
 
これが万物根性論。その気になれば南極でマッパにもなれるのが人類。アホぬかせ。
 
室内全面禁煙ってツラいよね。クーラーの利いた部屋で熱いコーヒー飲みながら一服したいよね。知らねえよ。吸うなよ。やだよ。乳吸ってるような漫画の修正してると意外に溜まるんだよ。何がだよ。便がだよ。
朝済ませてこいよ。
 
なんで気がつくと俺はホモソーシャルにどっぷり浸かってるんだろう。
あれか。俺総受けか。ヘタレ受けか。どんなだ。職場で屁を垂らすな。なまじっかリアルで笑えんわ。
 
「コレは結合してるのか?」とか、「お豆さん、スミ塗りからはみ出してねぇ?」とか、そんな一日。
 
なんだか疲れてるね。
ナニ?突かれてる?
 
……休め。