トラックバックしてきた相手に対し

ツッコミ記事を書いてこちらからトラックバックをするべきか、コメント欄に書くべきかで悩む2X歳。
 
とりあえず一言。 
オタク・イズ・デッド」は、オタク側が用意した「オタクの定義」が無視されてあまりにも意味が拡散しちゃったから、岡田斗司夫は元々自らの著書で定義した人種を「プチクリ」と改宗させ、そこに乗らない奴らを大虐殺するためにあのイベントをやったのだと思う。ただし、それは所詮都内の小さな小屋でのイベントに過ぎないわけだし、まだ殆どのオタクには届いていない、それどころか元々のオタクの定義同様に届かない可能性の方が高いのだけれど。
 
・・・言葉の表面上のみで「オタク」の大虐殺、まるで清涼院流水?よう知らんが。