盛大な勢いでブクマの整理されたエントリと、何故かブクマが外されないエントリと、整理しない人に単発ブクマつけられたエントリと。
つうかいい加減全部消しても宜しかろう。
 
皆様が自分のキャラに縛られてプロレスに勤しんでいる、そんなリングの端に居を構えながら、くせえ排泄物だけ放置して本人不在みたいな。
 
カテゴライズやレッテル貼り、キャラづくりが如何に無意味かとよく認識し、そして書くネタは最早ない。
正社員になれたらいいよね、くらい。
不特定多数に発信する話題どころか、身内にも話すネタがねえぜ。あっても黙秘。沈黙はクリームキンマリ。紙の銘柄じゃねえかそれ。
 
非モテとかどうなったんやろね、とか思いながら当人相変わらずのウィザード一直線。
焦る焦らない以前の問題として、何か成長していない。
しかし額は侵食が進み。
 
友人界隈との邂逅頻度が減って、お互いの興味対象が大幅にズレ。
社会的地位は周回遅れ。
最終コミュニケーションツール下ネタ以外に、会話を繋ぐ事は出来るのか。
 
つうか俺ひきこもりやめたはずだよね?なんか前より悪化してねえ?どうみても悪化してるよねえ。どうしたらいい?
 
大して気にしてない事を大袈裟にいうヤツは構ってちゃんだぜほっとけよそしてそのまま放置プレイされて心底悶えると……、ダメ過ぎる。
 
妄執的セカイ系幻想が消えると、そこは単なる田舎でしたとさ。おしまい。
 
大阪行きてえ、コミケ明けに。