これといって書く事もないまま一ヶ月。
何かあったかといえば、ついにブラウン管から液晶へと、ディスプレイを買い替えた、しかも20インチをイチキュッパで、それくらい。
台数限定特価万歳。
 
物凄い勢いでアニメを観なくなった代わりに、どうしようもないくらいみっくみくに。全くもってそれもどうかと。
大福Pカムバァーーーック!!
 
これだけが言いたかった。
おい。
 
アニメを観やすくしたはずの散財が、全く機能していないこの頃。Wチューナーカードとか、NASとか。いや、わりと不便だったというのもあるが。
結局のところが、当人の興味があるかないかで、道具や環境はあまり関係がないと。
そのままの理屈がブログにも当てはまる。
 
それよりデジカメをもっと使ってやらんと……。しかし、G9重いからな……。
で、GRDigitalが欲しくなってるってのは自重が足りなすぎる。
 
いや、気付いたんだよ!!カメラは機能じゃない、過般性だと!!単焦点でいい、画質が多少落ちてもいい、ズボンにケースぶら下げてもずり落ちないくらいの重さがいい!!
……そんな理由で物欲ぶちまけんな!!
 
そんな訳で、DTMがやりたいのですが、……いや、この流れからしたらムダ遣い間違いなしじゃねえか。
そんな事ないよ。AcidMusicVer.2を10年くらい使ってるよ。でも人前に晒した作品は5本の指で収まるけど!!
……ダメ!!
 
とりあえずエレドラは買おうと思うんだ。コレばかりはムダにはならないはずなんだ。ただ、コレを買ったら一人暮らしは一生出来なくなりそうな気がして困るんだ。低周波騒音注意。