寝付けないままもう5時っすよ。熊谷周辺ゲキアツっす。ひぃぃ。
蝉が窓からほど近いところで、ジリジジジジィっ、じぃじぃじぃじじじじじ、と喧しく鳴いており軽くトリップ。
 
誰か梅雨明け宣言は既に出ているのかどうか教えてつかぁさい。世間に無頓着な俺に。
 
それにしてもエレドラって最上位機種しかデジタル出力ないのな。
デジタル出力あったらPCに繋いで録音する時、端子数が限られてても差し換えの手間が省けるなあと思ったんだが。
 
そろそろデュアルコアクアッドコア行ってもいいんじゃねえかと思いつつも、予算を組み出すと途端に及び腰。エレドラ買いたい+DTM環境をきちんと整えてみたい、と二つの似通った物欲がリンクしている鬼門。
独りで家に籠もって音楽をやりたいという発想が、まず論外だという気もするこの頃。
 
だがな、もうドラム叩けない可能性がデカくてねえ、コソコソきっちり練習しなきゃもう手足動かねえよまったく。
 
あとはストレスと運動不足解消。そこらへん、わりと後ろ向き。