どうでもいいが、左利きって面倒くさいよね。
どうでもいいけど、よく考えたら俺はオタクだから損をしている部分って、実は無いような気がしてきた。
全くどうでもいいが、大なり小なり人間どっか苦労してるんだよなー、だから愚痴るな。愚痴ったら負けだ。せめて相手を選ぼう。
本当にどうでもいいけれど、大義名分を隠れ蓑にして、本音は大した事がないモンて世の中に溢れまくってるよなあ、と。快と不快、楽と苦、好きと嫌い、可と不可。人間言ってる事をろ過すると、大抵はこのレベルのモンしか出て来ない。
 
まあ、別にいいんじゃねえの。本人が楽しいなら。出来れば、心底楽しんでいてくれれば、とも思うけれど。
逃げ場として、ヌルヌル楽しんでいるのは、本当に勿体無いよなあと。
まあ、どうでもいいんだが。人間そんな強いヤツばかりじゃないしな。マチズモも権威主義も、時々それがウザくなる。
 
無意味だ。寝る。