ネコプロトコルさんがはてなから居なくなったという事実を今更に知り、非常に寂しく感じた。いや、idは消えてないみたいだけれど。プライベートモードで自閉したと言うか。よう分からんが。
 
無能な人間が才能ある人間を羨んで何が悪いか。何の話だ。
 
ある意味で、自分のピークを過ぎてしまった感が。いや、多分それがあるからバイト始めて社会復帰しようと思ったのだろうけど。
見識は広がった気がするが、切り込み踏み込み深読みが足りない。熱量も足りてない。なんだか悲しくなる。
 
まあ、どうせ大したモノじゃないからいいかと、その諦めもまた虚しいな。
とにかく、空転している感じが否めない。
 
社会生活とプライベートを上手に両輪回す事が出来ない。どうなってるんだこりゃ。仕事が趣味に近すぎるせいか?いや、それは凄く有難いんだが、ストレスにあまりならない点が。うん、難しい。多分、無能なせいだ。まったく。