なんで俺の毎日はこんなにネタがないんじゃああああああ〜っ!とか。
 
まあないよ。そりゃあない。
 
そしてあったら、まず書かない。色んな意味で。
 
……意味、あんのかコレ?
 
意味がないからやっている。これが愚行権の行使であるな。
愚の骨頂。
 
さて、INFOBAR2と新i-pod nanoの印象が被る件について。他に誰が気にするかそんなん。つうか角が全方位丸いだけじゃねえか。
まーるいみどりのやまのてせーん。
 
なんだっけ?岩郷重力萌えは奥行き感に由来するんじゃないか、という話だっけ?天地を奥行きと見なしてデザインすればいいんだそうに違いない。ああ、そんな話ちぃともしてない。
 
読書の秋と食欲の秋が到来しつつあるけれど、チョイスする読みモン食いモンに季節感がない。芸術の秋は来ない。