晒された

またアイツは、アイツがいつも理解できない俺の許容範囲を超えるような事をしやがって、とも思いつつ、しかし火ィ焚き付けたんは俺だしなあとも思いながら、対応として
 
1.マイミク・マイフィルン外しにIDブロック、トドメに着信拒否
 
……と思ったがコレはつまらないしヤツがマジになりかねないので、
 
2.わざとらしくとぼけたコメントを該当記事に残して、ネタ化しようとする
 
……これも微妙だし滑るし収集つかなそうなので、
 
3.いつものようにこのような言い訳を連ねて最後に
 
めんどくせーからいーや。
 
ほら!ぶれてない!俺やっぱ軸がぶれてないよ!
 
そんな事より、軽く中を掃除した自作PCを、掃除直後に電源を入れてみたら、起動途中で電源が落ちて、それから二度と電源の入らない点に関して。
……やっちゃった、のかな?