どうも俺の周りには、それなりに親しい相手にも言いたい事をハッキリ言わなったり、物事をややこしくなる方向へ持ち込んだりする人が多いなあと思ったが、何より人より俺がそうだったのだからなんも言えた立場じゃねえな。
まあ別にいいか。
 
こうやってやり過ごしているように見えて、内心では溜め込んでたりするのがなあ……。
 
とにかくどうでもいい事だ。何故なら、本当はどうでもよくない事ならば、もっと閲覧者が増えるはずだからな!!w
まったく明日すぐ使える情報ばかり欲しがりやがって、ゲンキンな人間ばかりでんな。東海大地震が来て日本経済が崩壊したらどうするつもりなんだ!?パンがなければボクの顔をお食べよ!バイバーイキーン!!
 
……なんだか、どのようにして自分が躁鬱スイッチを発作的に入れていたのか、この記事で分かった気がするわ。
そんな事より、パソコンどうしたもんかねえ……。