寝付けなかった……。
パソコンで音楽聴くために、ケイタイに付いてきたちゃっちいイヤホンを引っ張り出してみた。
それだけだとつまらんので、mp3プレーヤーに繋いでみて、mp3プレーヤー付属のイヤホンと聴き比べ。
 
……コレ、電気屋で買ったら1000円もしない代物だよな……?
……5000円相当を売りにしてた付属イヤホンの、4千円分が疑問に……。
 
ヌケも低音もイマイチだけど、それなりに聴きやすいのでビックリした。
……金額じゃねえのかなー?それとも俺の耳がその程度なのか……?
 
まあね、プレーヤー付属イヤホンのシャリシャリ感残るヌケに比べたら、いっそコレくらいヌケない方が違和感少ないとも……、どんな負け惜しみだそれは。