中古屋をぶらぶらしていて、PSXを見つけた。
実はハードディスクレコーダーとしてはなかなかの品だという、そんなウワサを耳にした事のあるアイツ。
記憶が正しければ、\39800也。
なんかクラっと来た。
 
ゲームが出来て、DVDが見れて、録画も出来るなんていいよね。
……と、そんな考え方をする人間が少なかったから、あの不人気っぷりだった訳だが。
 
まあ、どうでもいいよね。
それにしても、我が家の家族は3年くらい前にビデオデッキが壊れたのに、一切動じず、2年くらい前からテレビの電源がおかしな挙動を始めたのにも関わらず、これまた一切動じず、なんとも不思議であるな。
そのくせ買い替えるならフルハイビジョン、とか言うからますます不思議だ。
 
……団塊世代はカネの使い方を深く考えてなくて、羨ましい限りだな。
 
と、いまだにローン組んだりした事がない世間知らずがぼやいてみる。
 
悪徳商法で組まされそうになった事は以下黒歴史