色々考えてもアウトプットする先が無いんだよね……。
ブログなんかに書ける程度には、考えがまとまってないしねえ。
なんかねえ、うっかり軽いジョークのつもりで言って、後々の揉め事で犯罪者扱いとかね……、滅多な事書けないよね。
 
言いたい事が言えない性格がついにネット上でも。こうして人々は更なる匿名空間に逃げ込んで、そこで本音をこぼし、誰かを告発して、『1984年』ばりのダブルシンクで世の中を渡り歩く訳でんな。まとめて滅んでしまえ!
 
どうでもいいけど、あれの感想に北鮮やらシナやら絡めている文章なんぞ見ると、ホント泣けてくるね。いまだに冷戦時代の感覚なんじゃねえのかと。
 
みんなが望んでいるから管理社会化や民族主義化が進むんだね!?
……まあ、民主主義社会なんだから、そういう事になるよね。
 
団結と玉砕がイエローモンキー最大の武器だと思ってましたが、最近はそういうのまとめてゴミ箱行きらしいですね。でもお題目としては捨てられたけれど、実質は変わらない、とか……。あー、うぜえ。
 
そんな感じでお察しの通り、精神の谷間にずっぽり落ち込みまして。どうしようもないですね。きっとみんな、自分ばっか喋って俺には話させてくれないような自己中な奴らばかり友だちなせいです。欲求不満ですね。俺の歌を……あ、間違えたゴメン。
 
普段おとなしい人ほど、キレると怖いらしいですよ。
『世界征服は可能か?』より『人類絶滅は可能か?』の方が知りたいよね☆
教えてヤバい人!
 
ああ、スッキリ来ない。リフレッシュかけるの難しいね。