「はいはい優越感ゲーム優越感ゲーム」と嘲る優越感ゲーム。このゲームの敗者、主に俺。なので俺にとって優越感ゲームとは敗北感ゲームという事に……、なんだそりゃ。
メタ視点が基調となった人間はどのように生きているのか非常に気になるこの頃。モダンどころかプレモダンの方が正直楽しくやってけるんじゃねえかという劣等人種たる俺には、全てを相対化して俗世から離れたるような視点を表明するポストモダン指向な方々が、どのような人生を送っているのか想像すら出来ません。
 
……自分自身何を言いたいのかさっぱり。
 
まあいいや。アニメなんか本気で観てる奴はどいつもこいつもクズ野郎だ!!当然俺もだ!!ざまあみやがれ!!
誰も彼もそんなモン観てる時点で大差ねえ!!多分そう!!
 
ああもう、誰かオタク大虐殺してやれ!!……もちろんアニメで。磯爆発で。
 
磯爆発にポリゴン効果被せて土6!!
 
ああ俺死んだ方がいいな……。