なんやhayashidaさんそんなに俺のことキライっすかつーかものっそい表面的なケナシ文句ぬかしとーやないかちっくしょうああそないですよ俺はひきこもりでアマアマでウンコですよと鬱状態入ってネットからも離れてたら、maybe-naさんの日記の冒頭でなんか煽ってるやないですか、なんだ俺じゃなかったのかふう一安心しかしアレを見てヘコめる俺はよっぽどお人よしなのかそれとも被害妄想を本当に患っているのかつうかマジで俺はヤバイんちゃうかまあいいや良かった良かったなんも良くないがな。
 
kyoumoeさん、頑張ってください。いい意味で。
 
とりあえず、「逃げるが勝ち」という言葉を胸に刻んだが多分3日もすれば忘れて元の木阿弥な俺。