ああ誕生月

そして某国総書記も誕生月。相川七瀬も誕生月。出来れば忘れたい。
社会的に死人のまま歳を重ねるのかと、またもくだらぬ事に嘆いて、鬱状態が続く。
 
あと、ブクマコメントに申し訳ない気分になったが、まあそれもはてな村、というか村長が発掘した途端に追従者が現れるって、なんて素敵なアルファ&ベータ、そんな俺は多分ファイくらい、ファイが壊れてる。
 
なんだか確実に弱りつつある保守的オタクや理論派オタクに対して、良く言えば純粋無垢・悪く言えば動物なライト層オタクの元気さが、ネット上でも目立つような、まあいいやそんなん。
 
で、本当に文化的マイノリティだった人たちが、なんとか見つけた日陰者の世界から再度漂流しなければならなくなっているような、ええそう根暗で中二病を全力で生きるダメ人間どもがますます住みにくくなっているような、そしてますますより小さな蛸壺にすがらなくてはならなくなっているような、そんな流れになりつつある気がするのは気のせいでしょうか。
 
つうか今のオタクなんてサイレントマジョリティじゃないか。マイノリティぶってるけど。
このままで行くと本当にキモいとしか形容出来ない人たちが、テロっちゃう日が来るんじゃないかとおぢさんとても心配です。社会的に生かさず殺さずされてるから、嬉々として死に花咲かそうと発奮しちゃいそうです。
とーっても、楽しみ。殺して犯して奪い取れ☆
 
「キモい」人たちを、如何にして一線を超えさせないようにするかが、21世紀の課題なんじゃなかろうかと。詭弁。
 
だから僕に彼女を下さい。社会福祉の一環として。
 
鳥インフルエンザ罹って死ね。