本日休業

何やっても駄目な状態突入。
これから強制再起動をかけてみる。つまり寝る。不貞寝る。菅沼孝三はフラジャイル。AIが描くフラクタル。二人の門出はブライダル。ルしか合ってねえよ。
 
モテぬなら マイ・フェア・レディ ホトトギス
 
モテねども アレはデカいな ホトトギス
 
モテようが 女はビッチ ホトトギス
 
モテぬのは 親譲りだよ ホトトギス
 
モテたけど 変態王子 ホトトギス
 
モテようと するな阿呆か ホトトギス
 
モテモテな 森見登美彦 ホトトギス
 
モテたのは 幼稚園のみ ホトトギス
 
モテなんて 忘れた頃に ホトトギス
 
モテぬから 卵子を買おう ホトトギス
 
モテ?それなんてエロゲホトトギス
 
モテるだと?臍噛んで死ね ホトトギス
 
モテぬから 俺が独裁 ホトトギス
 
モテようが モテまいが春 ホトトギス
 
モテないアンタはイヌ以下、とエリザベス
 
モテなどと 騒ぐお前が ホトトギス
 
モテようと 悪魔と契約 ホトトギス
 
モテたと思えば同性かよ ホトトギス
 
モテないと思ったらお前らが付きまとってるからじゃねーか ホトトギス
 
モテずとも 幸せじゃない ホトトギス
 
モテはいい 不思議ちゃんを出せ ホトトギス
 
モテなんて 見たことねーや ゾウリムシ
 
モテてるつもりかそれで 夜道に注意しろよ ホトトギス
 
楽しいので遊び過ぎた。