……ちょっと待て

なんだ今月、たった二日を除いて、全日更新してるよ?これは死んだ方がいいと思った。つうかどうもネタ切れだよねーとか書こうと思ったら、ネタ切れもなにもこんだけ何もしてないのに書き散らしてりゃ、そりゃあ書くこともなくなるわ当たり前じゃんかボッケェッ!!
バンダイチャンネルキッズであずまんが大王を久しぶりに観たら、こんなにユルかったのかよく当時は観られたもんだ、あーでも当時は終電で帰ってきてちょうどリラックスタイムだったしなあどうでもいいやそこら辺。
つい最近、近所の本屋で新書コーナーでぼけーとしていたら、コーナー脇にある作業机で店長らしい人とオタク系な雰囲気のするバイト君が、よつばとどこですかってちっちゃい子に聞かれたとか、そのあとレジであずまんが大王も一緒にお買い上げしてたとか、でも雑誌自体は売れてないんだよね?とか、他店に先んじてコーナー作りません?とか、そんな会話してたのを立ち聞きしたなあ。
とりあえず、あずまきよひこ作品に何が起こっているのか、そしてパイオニアLDC時代のあれとかあれとかを敢えて振り返ろうとするのはダメな大人のやることなのか、ところでこんな流れはもしやよつばとがついにアニメ化でも起こるのだろうか、でも店員さん達は「特にアニメとかになる訳でもないんだよね?」とか言ってたからようするに直前の文章は勝手な俺の妄想だから信じちゃいけないよ、とりあえず金朋の演技は進化している、その代わりペチャペチャ度もアップしている、どうでもいいからもう黙れ。
おっきいお友達のオツムは重症です。死んでしまえ。塵芥残さず消えてしまえ。