ムダなこといっぱい考えても

実生活にゃ一切足しになってないのよね。
はい、残留汚染思考シリーズ。激しく語呂が悪いが、その語呂の悪さがオリジナリティ。ムリヤリの肯定がまた情けない。

  • 超少量のブクマにされるコメントの機能が、非直接的なコメント欄として活用されている微妙な距離感に、愛を込めて「きんもー☆
  • 同性にモテる非モテという存在が、あの人たちだと思うんだ。誰だよ。
  • で、同性にモテる奴って突如受け入れる異性が現れるか、徹底的に嫌われるかだよね。
  • しかしこの同性モテ問題、よう考えてみると男性側にはよくある話だがあんまり女性側では見受けられない気もするな。
  • まあお前さんの交遊関係透けて見えるからやめとけその話は。
  • 郊外型消費者の群像、本日の例。休み明けの本屋、放課後に群れてやってくる学生たち。北埼玉でコレですよ。アキバとかどうなってるんだろうね。
  • この前友人と電話してて、年始平日のアキバ行ったら学生だらけでげんなりとか言ってたよ。
  • 結局、新しい都市型文化は消費が広がっていくと郊外型に移行するんだね。目利きの嗜みから大衆芸能へ。
  • ま、広がらなけゃネタの繰り返しか廃れるか、とは思うんだが。
  • しかし、廃れるというのも新しい何かが流行る素地となる訳だ。飽きられるから、次が求められる。
  • しかし自称目利きがいっぱいいやがりますねこの世の中は。そしてパイの奪い合いです。もしくは、パイのトッピングが自己主張。俺ら美味いから食え食え。
  • ジャンクのくせに。
  • わたしはジャンクなんかじゃなぁーい!
  • 早く人間になりたぁーい!
  • 妖怪人間とローゼンメイデンシリーズの違いってなんですか?なんでそう連想から的外れな質問をする。
  • 防衛庁が本日から防衛省になったらしいですよ?この国が軍事力を持って戦う相手とは何か。
  • きっと弛んだこの国そのものですね。クーデター専用軍事力。それなら俺も認めるわ。
  • だいたい冷戦時代のソビエトに比べたら北朝鮮なんかカスじゃないっすか。中国だってイマイチぱっとしないよね。煽り過ぎ。
  • そもそも国内の宗教仮想国家「A」に蹂躙されかかった日本が、なんで今さら国家間武力衝突なんてものを重視するんですか。でも公安・破防法なんかクソ食らえ。
  • 黙れ非国民のヒキオタニート野郎。いい煽りだな。さて、そんな奴があなたと一緒の世界に住んでます。コマンド?
  • 並び替え。そして戦闘。ブライは死んでしまった!