某オタク系SNSの日記に

ブラックラグーンの感想を勢い任せに書き始めたら、気がついた時にはバラライカの姉御に関する記述が主要素となっていた。
際限のない自分のオタク気質とドM過ぎる犬根性に涙が出そうになるが、反省のしようがない。
 
だいたいフィクションで憧れる上司なんて、男なら「昼行灯」、女なら「鉄の女」と相場が決まってるんだよ!!決まってるのか!?決まってる、ような気がするぞ!?
 
だってお前ら後藤隊長好きだろ!?ああいうオトナになりたいって思ってたろ!?実際は黒沢並みな空回りでも!!
 
それより、銃ヒロインとかより、喫煙キャラを通じて喫煙の素晴らしさに日の目が当たって欲しいと思ったんですが、やっぱり駄目ですかそうですか。とっても美味しいのに、煙草の煙が日の光の中で揺らぐ様の美しさなんか以下略
 
あー、一日で一箱吸っちゃったよ。潔く肺ガンで死ねる日を夢見て。
 
全力で、「死ねばいいのに」。