ReBirthおもしれえ

はてブ注目記事から見つけて早ウン十日、やっとマイPCにブチ込んで起動させてみた。
当方DTMACID2.0とフリーの波形編集ソフトくらいしか使った事が御座いません。
単体でも使えるんだー、ふぇー、ほー。
とか思いながら昨日今日とちょこちょこ弄くって遊ぶ。
つうか当方コードが分からないので、これだけで十分、一生遊べる気がします。一応ドラム・パーカスはやってたからリズムパターンはいろいろ作れるぜー。
 
だからなんだ。
 
16分音符×16、8パターン×4バンク、モノシンセ×2にリズムマシンが2種類かあ。ふむふむ。
ところで4分打ちって、なに?
 
……いや、知ってるよ?
 
すげーなー、コレ。
意外にも感覚で使い方覚えられたし。フリーソフトだし。
ソフトシンセ万歳。
 
まあそれくらいしか書くことないですよ?
 
で、アシッドジャズってなに?