特に何らかの主題も無くだらだらと書く左脳の貧乏揺すり

お前らそんなにラノベ好きか!そうなのか!あれか!挿絵入ってないとダメか!くっそー!なんてとってもどうでもいい事から書き始めて。
さらにどうでもいいのだけれど、最近イジメ問題に絡めてゲーム脳言説が飛び出してきたらしいですね。オタクは逸脱者だってか。でもイジメられてる方もオタクっぽいモン持ってたりするよな。なるほど、理解出来ないガキ共はまとめてオタクか。そんな世の中で視点を動かせば、最近は高齢者がゲーセン通いしてるんだって?わからんねえ。
 
いや、本当にドコまで節操無くオタク文化が広がって行くんだろうと思いながらも、気楽に浅ーくハマるのが主流となれば、ドップリ浸かった昔ながらのおたくスタイルはどんどん廃れていくんだろう、そんなことまで考える。まあ、その方が健全なんだろう。一般的だろう。
 
どうでもいいや。
それにしても最近の中高生は冷めてるよな。半端なモンじゃ騙されてくれないよな。
ガキ相手の商売が、大人になれないお友達を相手にし始めて、ガキは嘲笑いながらスルーですよ。多分ね。
 
いやはや、マジになるなって。
 
だから貧乏揺すりだって言ったでしょ。