『ヴェロシティ』が出たのを今日S-Fマガジン立ち読みして知ったので

買ってなかった『スクランブル』の2・3巻を本日購入。
 
中古で。
 
自分に周回遅れ感が漂う。
あまり反省はしていないが、積んでる本が増えている。
 
残り100ページで明日読み終わると思った本が、4日経っても30ページしか読み進んでないとか、たぶん心の病気だと思うんだ。うんうん。だって、ひきこもりで時間はいっぱいあるのに、集中力が全然湧かないからね。
 
でもって、医者に行く気も起きないんだ。
 
なのに本だけは積むのか。積んでいるのは本だけなのか。積もり積もってどうなるのか。
 
読まずにブックオフか。ついでに俺も買い取って貰えないだろうか。引き取るけど処分しますよ、とか言われたらどうしよう。処分されようかしら。バラバラに刻まれて再利用かしら。培養槽にブチ込んで臓器のクローニングに使われるのかしら。それともあっさり焼却かしら。畑の肥やしに大変身なのかしら。何だかよく分からない事を考えているような気がするのは何故かしら。
 
肉バッパーのソフトウェアにエラーが発生したため、プログラムを強制終了しました。