オナニーばっかしてるとバカになる

そしてブログは電脳オナニーだ。
つまりブログばっかりのめり込んでいるとバカになるんだよ!!
 
なんだtt
 
あー、なんか2ちゃんまとめブログで見た、就職したニートの話みたいな状態になるんだなー。
 
深い意味どころか書いた理由さえ無い。
末期的。
 
新作アニメをかなり見ているが、こんな暇な事やるくらいなら、定職に就いて即HDDレコーダー買って、一通り全部録画して他人の評価見てから、一週遅れで良作だけ厳選した方が遥かに楽だと思った。
 
いや、駄作を一話だけ観るって言うのもなかなかオツなんだけどね。
このアニメはこういう人種なら楽しめるのかなーとか、この演出をこう変えればまだ見れるなーとか、こりゃ誰のツボも刺激しねえし改善点を一つ一つ挙げるより全部作り直せ系だわーとか、もうココだけに注目してネタ消費だなーとか、無駄に想像して楽しむの。
 
やっぱ暇人だわ。で、ロクデナシだわ。ついでに穀潰しだわ。
 
それにしても、『コミックブレイドマサムネ』掲載作品のアニメは、質の高い作品が多くて侮れないと、今日気がつく。びんちょうタンARIAにあさっての方向、と。
料理のされ方が上手いというか。
何かアニメ化に関して、ノウハウとかキーマンとかが存在するんだろうか。
 
ああ、またこんなに書いてるよ。