2006-10-06から1日間の記事一覧

なッ…、なげえ!!

自分で書いてたのにビックリ。メモ帳で打ってたから分からんかった。下手すると途中で意見が転換してそう…。 なんか大分まとまりなくなっちゃったけど、まあいいや。 反応見て考えまとめ直そう。 どうでもいいけどニューアカ的なポストモダニストの言説聞い…

スイッチ入っちゃった。まだまだ書くよ。 でも、内容が内容なので少しスペースを空けておく。これまでの俺の「オタク」に関する記事で、「はいはい階級主義階級主義」「小宇宙小宇宙」「優越感ゲーム優越感ゲーム」みたいに感じた/考えた人へ、読んでもらい…

独り言ー。鼻歌ー。

駅でR25見つけたよ。取って開いて見てごらん。話題のマンガがゲームがアニメが、政治や経済と一緒に載っている。 隣のオジサンが開いて見てる、スポーツ新聞覗いたよ。ゲドとブレイブストーリー、そして時かけ三作の、劇場アニメバトルの模様、ズレた視点で…

オナニーばっかしてるとバカになる

そしてブログは電脳オナニーだ。 つまりブログばっかりのめり込んでいるとバカになるんだよ!! なんだtt あー、なんか2ちゃんまとめブログで見た、就職したニートの話みたいな状態になるんだなー。 深い意味どころか書いた理由さえ無い。 末期的。 新作ア…