オチ?

だから多様性が保証されてればなんだっていいねん。
混沌・複雑・かつ単純。
多種多様だが、一つ一つはシンプル。
 
ん?ヘテロジーニアス・コア?
 
はい、燃料切れ。
 
あと、おんなじような事書いている人がそこそこ居た事に今気付いた。
違いは俺より勉強してて、かつ真面目であること。
 
あんまり真剣に語り過ぎてもどうかな、と。
多分、意固地になってるどうしようもない人が多いから。
国歌・国旗が大事なら建国記念日におウチの前で旗立てて、ちゃーんとご近所の皆さんに聞こえるように国歌を高らかに歌い上げて、阿呆な日教組教師たちに手本でも見せてやって下さいな。
 
とりあえず今朝は素晴らしき日男児の皆さんが、我が家の近くを黒い車で熱い曲をかけながら、何処かへ向かって行きましたよ。
あのノリには僕はついていけませんね、ハイ。