反省してる?

「昨日書いた記事でさ」
「反省?してないよ」
「ブクマであんなにツッコまれてるのに?」
「あー、そりゃーあれ全然推敲してないもん。書いてる時点でここは強引だよなー、とか」
「じゃあ予想済みだったと」
「いや、そうでもないなー」
「よう分からんなあ」
「よう分からんねえ」
「で、この記事の真意は」
「うーん、言い訳とごまかし、なんじゃない?」
「ホントに屑野郎だな」
「否定のしようがない」
「じゃあ最後に一言」
「黄金の船が!おお!おお!おお!」
「結局何が言いたかったのやら」
 
オタク帝国興亡史、オタク銀河の端にあるプチクリで、ファウンデーションは第二オタク帝国へとその歴史を歩み出す?
で、第二ファウンデーションはどこの誰?
帝国の施設?装備は老朽化、技術は衰退の一途ってか。内乱に明け暮れ国力は弱まるばかり。
 
なーんてな。
どうでもいいな。
 
とりあえず面白い展開になれば何だって構わん。虚構と遊戯がオタク界の本質。