あら不思議

勢いに任せて適当・でたらめ・ベッタベタに書いた駄文と、イメージはあるのに上手く文章に出来ず何時間もアタマ抱えて打った文章の、ブックマーク数が見事に同じ。
 
・・・まあそんなもんだろうよ。
 
前者はどうでも良いのだが、後者はリライト、というより再構築してみたいと思いつつも、結局打ち始めてみないと本当にアイディアが纏まったかどうかは怪しいもので、そんなことを考えているうちに暮れ行く夜。翌日も無職。
 
アンテナやブックマークを気にせずに書けるように、なる訳がないだろうが。そんなブログは別でやってるしMixiもあるし他にもSNSやってるし。
 
「まあ全部どうでもいいけどな!!」
濫用する事によって逆の意味を示す名文句。