「メールト♪とけてしまいそお〜♪」
「虫歯でな」
 
「あーたまーにー♪あなぼーこーがーできそーおー♪」
「実際に穴があいてるのは歯の方だけどな」
 
「ちんげまんげー♪一本ぬいて〜♪パイパンイェイイェイほわほわー♪」
「これから抜くのは親知らずだろ」
 
「なーぜかー♪なーみーだがー♪とーまらなーい♪」
「いい年して歯医者でなみだ目になるなよ」
 
「ピロピローピロリピロリ菌ー♪」
「そっちじゃねえよ」
 
「全てのー歯車がー噛み合った♪」
「うわ、噛み合わせもひでぇな」
 
「……ところで何でミク曲ばっかりなんだろう?」
みっくみくなんだろ?」
「いえ、歯痛がビックビクです」
 
……何やってるんだ俺は。