大人になるという事は、自分で判断して行動しなければいけないという事らしい。
自分で判断し「まだ!まだ大丈夫!」とごまかしていたら、危機的状況に陥り、大いにしっぺ返しを食らうのも、大人ならではの経験に違いない。
 
要するに、長らく虫歯を放っておいたら、ムチャクチャ酷い痛みに襲われ、駆け込んだ歯医者で歯痛を3倍〜4倍に増幅させられて意識がトびかける、と。
 
どこが大人だよ!!
 
おそらくこの虫歯、実は10年くらい付き合ってるよね。
 
大馬鹿野郎!そんなモンと付き合ってる暇があったら、さっさと治して女の子と付き合え!
 
いや、菌如きに負ける惰弱な歯の構造に問題があると思うんですよ。
 
遺伝子レベルで惰弱な根性してるお前が言うな!!
 
ですよねー。