明日は月食らしい。
だからなんだという話だ。
とりあえず、明日は月見そばで。月を食う。
 
ツキは食われっぱなし。
 
誰もそんな話は聞いちゃいねえってな。
 
最近マトモにアタマ働いてねえから、ロクな文章書けやしねえ。
しかし、アタマが働いてない分、考えてる事、やってる事はシンプルで良い。
考えたって仕方ねえよ。帰結点見え透いてるもの。結局うだつが上がらねえ。
 
もう少し勘や本能で動いても支障ねえな、と思うこの頃。むしろ時間の節約になるな。
めんどくせえんだよ。なるようになるんだよ。やっときゃいいんだよ。あとはドカッと構えてりゃいいんだよ。
 
よーし、相変わらずどうでもいい事書いたぞ。満足満足。
垂れ流す事で微調整。