多分今日は熱帯夜で不快指数が高い。そうに違いない。みんな死んでしまえ。お前らがクーラー使ってるからマトモなクーラーのない我が家が灼熱地獄なんじゃ。格差社会をぶち壊せー。クーラーは生活必需品じゃー、ちいとも贅沢品じゃないわー。
 
暑くてオナニーさえする気が起きねえよ。勃たねえよ。
 
こうして恋の季節にすら、出会いもなく性欲も湧かず、体力だけをひたすら夏の熱気に奪われて、俺の夏は終わるんですか。マジか。なんてこった。
 
それにしても、本当に体重が減る一方なんですが。底値をひたすら更新。
一人チキンレース。アキバのPCパーツ屋も驚きな安値世界一への挑戦。潰れる前にやめておけ。さよならラオックス
コミケ終わった頃には40キロ台突入しててもおかしくないペース。ヤバいね。死ぬね。死ね。死んでしまえ!!殺してやるうぅぅぅ!!
 
もう、言語野どころか大脳新皮質全部が熱暴走。廃熱を利用してヘソで茶を沸かすしかないな。なんてエコロジー。このあとスタッフが美味しくいただきました。ヘソを。どんだけフェチなんだか。
 
何かを生み出すような立派な記事を書ける人は羨ましい限りですね。こちとら暑さで何かが膿みだしたような記事しか書けねえよ!!ぶっちゃけ暑さ関係ないけどな!!
 
うっせえ!!ブログなんか書いてる暇あるなら仕事しやがれ!!
 
……ムリ!!
 
結論、頭痛がしてきている今の俺は間違いなく軽い熱中症
あぢー。