愚行権!これだ!
俺が最近考えてた事を一言で説明出来る概念はコレだ!
これでキモい振る舞いも非モテの精神もオタクの幼児性も肯定出来るじゃないか!素晴らしい!
 
ありがとうはてなブックマーカー!ありがとうはてなRSSキーワード自動収集機能!
 
何でそないにベストを尽くさないけんねや、ある程度は上昇志向でなきゃいけんねや、バカはバカでええやろ、法とマナーの範囲内で。
別にらき☆すたOPで群れてダンスしててもええやないか。愚行権愚行権
でも大人数でやるならちゃんと届け出を出そうな。
 
軽微な愚行を重ねる事で人間成長する事もあるしな。
しかし、逆に何度も何度も同じ愚を繰り返す場合もあるが。
ええやん、人間そんなもん。