ここ三日間のkj-3plus4さん

  • 朝6時半に起床、順次身支度を済まし、じっくりと朝食
  • 7時半を目安に家を出る
  • 電車の中で睡魔と闘う
  • 9時半にバイト先へ到着
  • 先輩に付き添って外を回ったり、校正作業したり、データ入力したり、仕事上の注意を教わったり
  • お昼ご飯は約300円程度
  • 午後6時〜7時の間で退社
  • 電車の中で疲労と闘う
  • 地元に着いたら本屋で道草したり
  • 9時半頃に帰宅、そして風呂と夕食
  • ケイタイを少し弄りながら喫煙タイム、アニメを1・2本消化
  • 日付が変わる前後に少しだけネット、あと深夜アニメの録画予約
  • 12時半頃に就寝
    • そして順調にアニメの視聴本数が減る
    • そしてセレクトするアニメも「なんでそれ!?」という感じに
      • いいんだ、非正規雇用だけど俺がお仕事してるからいいんだ。あんな話やこんな話をバイト先で聞けるしよっぽどエンターテイメントじゃん、とかなんとか
      • とりあえず、もう眠い