ミクシィにフィルンにシーサーにはてなですよ、そりゃあ他んところで書き散らせば、何も書く事が無くなる場所も出てきまんなあ。
ミクシィ復帰ではてなが手抜きになるこの不思議。
大して中身は変わらないが。
 
電脳コイルを見ていると、やはり最近のNHKらしくとんがっていると思うのだが、個人的にはオッサン達の反応より子ども達の受けがどうなのか知りたい。
そういうものだ。
グレンラガンもそう。
 
目ン玉が濁ってるんだよ。残念ながら。俺も。
これだけはどうにもならない。
 
「子どもが純粋だなんて発想が愚かしい」と言うヤツなんか知らねえよ、少なくとも俺自身は純粋だったんだよ、間違いなく。
 
何なんだろうな、年食ってますます主観じみた言葉しか出て来ないっつうのは何なんだろうな。
積み重ね方を間違えてるんだろうな。
 
全く、自分が何に対して突然不満に感じたのか、ちっとも分からない。気がつくと憎悪対象が増えている。使い道のねえ感情膨らませてどうするんだ。
 
同族嫌悪なんだよ、基本的に。自覚しているか否かはともかくとして。同族嫌悪なんて、客観的な訳がないじゃない。
結局、同族から離れきれないから、嫌悪感情が鎮まらない。
帰って来れない場所まで、ひたすら行ってしまえばいいんだ。
 
目指せアンドロメダ