ほぼひきこもりの俺が久々に都内へと出たので、ついでにと神保町まで足をのばし、以前から一度行ってみたいと思っていた羊頭書房を見つけ、第5巻という微妙なところまでしか読んでいなかった銀河帝国興亡史シリーズの第6巻上下を見つけてせっかくだからと買い、帰りの電車でさわりだけ読むつもりが約40分くらいの間ずっと熟読して、ああアシモフ先生読みやすいよ面白いよと思いながら、カバンの中にひそませた『万物理論』は浮気され放題で少々かわいそうにも思えてちょっと申し訳なくなってきた、……というどうでもいい話。
これが寝取られ属性か。はいはい擬人化。ついでに萌え化。つまりは萌え擬人化
 
ここで、キャラのラフデザインとか脳内設定とかSSとか載せ出す事は、残念ながらありません。期待に沿えずまことに申し訳ございません。
 
本題抜きで蛇足ばかり連ねるなお前は。