今日の残留思念。

  • とりあえず「まあ」を自重。2文連続とか有り得ないですよね、ロク・サン・サン・ロクと教育受けてきたのにそりゃあないでしょ、この親不幸者。
  • 「ああ、そうか。あれだけ板が細分化して、住み分けが進んだから、最近は偏りがあるんだなあ」と、2ちゃんまとめサイトを眺めながら今さらに気づく。
    • しかもゴンゾ赤字を話題にしたヤツで。DVDが高いとか原作レイプとか中盤中だるみとか、もう聞き飽きた。
      • 買わなきゃいい、見なきゃいい、中盤ザッピングして見りゃあいい、とか思ったり。つうか、不満なのか嘲笑なのかメンタリティが分からない。
      • まあ、ニュー速あたりはあんな感じでまた芸が固まってるんだな。多分、ゴンゾがガイナになろうがI.G.になろうが関係ないんですよ。だから深く考えない。多分、アニメ関係の板だと、また別な反応があるだろうな。
      • でもなあ、自社中心で番組枠買って自社名義でDVD売るのはもう限界なんじゃねえのか?とは思う。
        • たかだかアニメじゃねーか。
    • どうでもいいが、I.G.とマッドハウスの印象対比をスケールダウンすると、ボンズとゴンゾの対比になるな。
      • なんでサンライズとガイナの対比にならないんだろうな。
  • 原作なんて犯して回して監禁してしまえ!徹底的に調教してしまえ!
  • 特にオチどころか、実は大して話題すらない日記であるな。
  • しかしこうも社会と乖離した話題ばかりするのは不健全極まりないと思うので、立てこもり事件についてでも……
    • 書けねえよ。
      • そんな事件が昨日の今日だってえのに、すっかり忘れて本屋で銃漫画を立ち読みするあたり、我ながら腐れきってんな、と。
  • そういや、民間の刑務所が日本にも出来たんだってね。
    • だからなんだって話だな。
      • まあ、コスト削減に繋がるらしいよ?
  • 結局、「まあ」と書いちゃったね。